朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんはシルトです。

ちょっとふと思い出しまして、確か3、4年前かな?私読書しようとライトノベルですが「這いよれ!ニャル子さん」という本を買ったんですよね。

面白くて一気に初日で半分まで読んだのですが、どういうわけか次の日から全く読まなくなりました。

しかしいつか読むであろうと、どんどん買っていき現在は5巻まで持っており、ほかの本も何冊かあり今では計10冊くらい買い溜めるという…( ゚д゚)



流石に読まないのは勿体無いので、そろそろ読もうかなと思っています。せめて夜寝る前に10ページでもいいかなと。

明日から少しずつ読んでいこうかな٩( 'ω' )و 

それでは!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ