朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんはシルトです!

最近間食でお菓子を食べてしまうことがあり、太ってきています(T . T)

そこで適当にYouTubeを見ていたら、間食を止める方法っていう動画があり見てみました。



どうやら間食がやめられないのは、お菓子を食べて血糖値が一気に上がって、そのあとインシュリンが出て血糖値が一気に下がって空腹を感じてまた食べしまうらしいです。

対処法としては急に間食を止めるのは難しいので、糖質がないもの食べても健康なものに切り替えるのがいいと言ってました。



そこで糖質がないものといえば…










ガムですよ!!
FullSizeRender

糖質があるガムもありますけど、キシリトールのガムは糖質は基本ないんじゃないかな?

ちなみに今もガムを噛んでブログ書いてます( 笑)

結構空腹にならないし、口も寂しくないのでいいかも♪( ´▽`)



これでジュースはゼロコーラにしているので、もうおやつはカロリーほぼゼロですよ!!o(≧▽≦)o

ガムは飲み込めないけど(笑)



これ1週間試してみようかな。

そしてどれくらい体重が減るか計測してみよう٩( 'ω' )و 

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ