朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんはシルトです!

このブログの他にも白猫などのゲームブログ書いてますが、1日でもブログ更新しないとそのブログの更新が何日か間隔空いてしまいますね。



昨日3日間くらい更新してなかった白猫ブログを更新しましたけど、毎日更新していた習慣がずれて今日はまぁ更新しなくていいかなって感じになってます(笑)

そんなこと言っても時間あったら今日も更新するつもりですが。



何事にも当てはまる気がしますけど、何か毎日やっていた習慣が、1日でもやらない日があるとなんかずれて間隔が空いてしまいますよね。そして元に戻すのが大変という。

習慣を戻すのは大変だけど、少しずつ戻していこう٩( 'ω' )و

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ