朝の方はおはようございます、お昼の方はこんにちは、夜の方はこんばんはシルトです!

いやぁ…今は別れの季節ですね。

私も詳しくは言いませんが、一昨日別れてきました。

何年もお世話になった方々だったので、別れる時は泣いてしまいましたね。


会おうとすればまた会えると思いますがやっぱり寂しいです。(*_*)

今ブログ書いている時にもウルってきてます。

まぁ泣いてても仕方ないから感謝しよう!!



そして4月からは新しい出会いと始まりですよ!!٩( 'ω' )و

期待不安両方ありますね。どういう人と出会うんだろう?そしてどんなことが待っているのだろうか?

新しいところの人とでも仲良くなれるといいな〜( ´ ▽ ` )

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ