どうもシルトです。

最近読まれたいと思ってメインの白猫ブログだったり、Switchブログだったりを書いているのですが、全く読みに来なくて全く楽しくないです。

それどころがゲームとブログが作業になっている感じですね。

あぁ更新しなきゃ読者さんが減っていく…と思って焦っているときもあるし。気持ちがもちません。



で、思ったんですよ。今は読まれたいためだけにブログを書いていますが、始めた当初は最初はなんでブログを書いていたのかを…(O_O)


思い出してみたら…



出来事を文章にするのが楽しくて書いてました!


今となっては予想以上に読んでくれたことがあり、それがきっかけで欲みたいのが出て読んでほしいに変わってますが。本末転倒ですね。

なので初心に戻って、読んで欲しいのというのは忘れて出来事を文章にする楽しさを思い出して書いていこう!٩( 'ω' )و

あと更新ペースは無理せずのんび〜りと_(:3 」∠)_


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ