どうもシルトです!

平成最後の旅行として、横浜へ行ってきました!

まずは中華街から♪( ´▽`)
IMG_4203



いろんな飲食店がありますね〜
IMG_4248



食べ放題が好きなので…(笑)

龍盛飯店という中華料理の食べ放題のお店へ入りました!!
FullSizeRender



メニューが沢山ありまして(*゚▽゚*)
IMG_4208



炒飯や!
FullSizeRender



酢豚や!!
IMG_4211



ピータン!!!
FullSizeRender


ピータン生まれて初めて食べました!!

見た目はあまり美味しくなさそうでしたけど、実際食べてみると卵の黄身とタレ?がかなり美味しかったです!

ただ白身の部分が固かったですが。



あとこんなにメニューがあるので、ハズレも何個かありましたね。

でも基本的には美味しかったですよ!( ´ ▽ ` )



そして満腹になったので、散策をしまして…


中華街のSEGAのゲームセンターがあり、外装は中華風でした!!
IMG_4221

内装は見てませんが、中どうなってるんだろう(・・?)

今度入ってみようかな。




そして散策途中大道芸人がいまして、見入ってしまい時間が過ぎ薄暗くなってしまいました。



夜になると赤レンガ倉庫ライトアップが綺麗〜
IMG_4250

なんかゲームのステージに出てきそうな雰囲気!!( ・∇・)


そして帰る時には真っ暗になっており、観覧車ライトアップ​が引き立つ!!
IMG_4243


帰る途中に発見したのですが、カップヌードルミュージアムっていうのがあるらしいんですよね。

入ってみようと思ったのですが、既に18時過ぎていて時間外…_:(´ཀ`」 ∠):

次、横浜来る時には、カップヌードルミュージアムにも行ってみたいですね!!٩( 'ω' )و

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

P.S.
食べ過ぎてしゃっくりが今も止まらない…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ