どうもシルトです!

やっとWordPressの設定が終わりました〜♪( ´▽`)

もう日常、白猫、白テニ、Switchの4つ設定するのに7時間以上はかかったんじゃないかな?

しかし、終わったとしてもあくまで最低限の設定なので、さらに記事を更新しながら改良していくつもりです。



あと設定した後にわかったのですが、スマホアプリがありそれで書こうとしましたが…

文字の色や大きさが変えられないの言う…

一応スマホのブラウザでは可能なのですがやりにくい。

つまりパソコンからじゃないと書けないと!!

いやぁ…旅行とか行くときパソコンないからどうしよう(°_°)


あとそうだ!今までネットが怖くてブラウザを制限してましたが、目的があるとへっちゃらでした!!٩( 'ω' )و

久々に使うとネットで便利ですね〜


それでは明日あたり各ブログにWordPressのリンクを貼っていきたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ